デビュー33周年。

 25, 2015 02:29

安全地帯 デビュー33周年 

おめでとうございます!!(∩´∀`)∩


fc2_2015-02-25_21-00-00-489.jpg


・・・・・と 今年はふと思い出せたんですがね。 たしか二月だったなーと(;^ω^)

改めて数字で見ると そんなに経った~???って感じなんですがね。

てことは 私がファンになって31年目ってことか~。
やだ~ 数えたくない( ̄▽ ̄;)


安全地帯に関してはこれからもがんばってください!! とかゆう感じじゃなくて 当然これからも走り続けてくれるのが当たり前 って思ってるんです
「当たり前」 って 思っちゃいけないんだろうけど。。。。

もう 生活の 命の一部になってるんだから仕方ない

fc2_2015-02-25_20-59-27-128.jpgfc2_2015-02-25_02-29-46-458.jpg

今の私 一昨年の頃の安玉を見守る気持ちに戻ってます

昨年の玉置さんには いっぱい夢をもらいましたので 今年は安全地帯を堪能したい!!

おりこうに 待ってまーす




COMMENT 0

WHAT'S NEW?