横アリ イラストレポ④

 11, 2012 11:15




二部は

LAとの中継がなかったので
どーするのかな と思ってたら

その場で 即興で 曲を作る!

とのことで。

ここでのキーワードはみなさんご存じ
『SEX』
ですよね~( *´艸`)

SEXしたくなる曲。。。

うん。。

あたしもそれに挙手しました(笑)

でも あのね。

誰とでもしたくなるわけじゃ
ないので。(あたりまえか)

1万5千人を相手する
覚悟を持って 言ってるのかしら?
仁さん。

次のアルバムにぜひ
入れてください。


最初の
「まずリズム決めよう」
の  コンガを叩く仁さんがツボにはまったので 描いてみました。

 
スポンサーサイト

COMMENT 1

kokochi PC  2012, 01. 11 [Wed] 12:00

タイトルなし

あ、この子かわいい(*^_^*)
あ、全部じんじんだけど(●´艸`)

ここで、例の歌が歌われるわけねwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?