要望 ・ 希望 2015

 10, 2015 20:00
bibiさん & 赤西くんへ。

 まず~ 今年は体調に気を付けて 入院までになる病気に気を付けてくださいねー。

 Jindependenceツアーの映像化はもちろん 今年も出来る範囲でいいので ツアーお願いします~。

 そして 
 仁さんはやっぱ 音楽だなー。

 シングル・アルバム作り がんばってほしいー。

んー・・・言い出したらキリがないけども イベントとかより ツアーで 仁さんの生声で ガンガン Jip'sのみんなとノリノリで楽しみたいので ツアー日数や間隔 場所 なんかを今までと違う・・・うーん なんてゆうか もっと地方とか? ド平日ばっかりにしないとか?? ライブとライブの間を空けるとか・・・?(笑)

うまく言えないけど なんか そんな感じ?(;^ω^)

結局 仁さんの決めたことに がんばってついていくんだけどもね。


今回 こうやって色々な要望を聞いてくれたって言うだけで 色々考えてくれてるんだなー・・・って

しみじみ 嬉しいです(*´ω`)

fc2_2015-02-10_20-00-14-761.jpg

ちょっと早いけど・・・

はっぴーばれんたいん~~💛

たまには お顔も見せてねー ちらっとねwww

fc2_2015-02-10_20-00-43-842.jpg


 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?