
 --, -- --:--

玉置浩二ショウ(仮)。

 04, 2015 22:55

玉置さんでの 今年お初のUPですかねー? お久しぶりです(*´ω`)

年明けから玉置さん ガンガンやっちゃってますね!
嬉しい限りです(≧▽≦)


そんな中 気付けばもう2月。

玉置浩二ショウ(仮)とやらのNHK BSの番組収録が終わってました。

(仮)てwwwww

正式タイトル何になるんですかね?(笑)

このままでもいいけど・・・ 私 好き←聞いてねー

ビルボもブルノもシンフォニックも 不参加なひとたんは 自分が行かないライヴにはとんと疎くて・・・(;^ω^)
こっそり皆様のレポで楽しませてもらってます。ありがとうございます。

今年は抑え気味に参ります。

とりま J:COMの 神戸ライブには応募しておりますが・・・当たる気がしない(-_-;)
震災から20年という節目で 神戸に来てくれるのも 玉置さんらしいな~と 思います。

fc2_2015-02-04_22-55-29-374.jpg

んなわけで 今年は 自分のペースで 玉置浩二 します💛( *´艸`)

まだまだ寒い日が続きますので 皆様 御自愛くださいませ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

