スポンサーサイト

 --, -- --:--

横アリ イラストレポ③

 11, 2012 11:03




17時からの二部の衣装です。

一部よりなんか
隠れちゃってるよ(;_;)

でもなんか
あぁ いつもの仁さんだぁ

微笑ましくなりました。

新曲のSBDは
一部と共に
やっぱり間違えて

うぐあああああっ!!!!!
ってなってたけど

それもまた

あぁ いつもの仁さんだ。


みんな微笑ましく いとおしく

思いましたよね(*^^*)
 
スポンサーサイト

COMMENT - 1

kokochi PC  2012, 01. 11 [Wed] 11:58

タイトルなし

ニット帽もあったんだね(●´艸`)

このすそは・・・わざと?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

