ごくせん2 から10年なんだって。

 15, 2015 19:24

なんだか今日は やたら 隼人&竜をよく見かけるので
なんとなくラクガキ。

fc2_2015-01-15_19-24-42-835.jpg

ごくせん2 開始から今日で10年なんだって。

この頃はまだファンでもなんでもなくて・・・・
でも 観てた。

『2』が一番好きだった

みんな 大人になったねええ~~

COMMENT 2

chika  2015, 01. 16 [Fri] 00:40

大人になったね~ほんとに

おかげでこっちはOBAになってるけど、、、
当然だけどね(^_^;)

私さ~ごくせん1からまるっきり知らんで
2も初回は見たんだよ、たぶん
仁出てたのも見て、「この子タイプ❤」「誰?」
ってなったのに、2回目とか見てない(-_-;)
リアルごくせんを経験せず
で、なんで魅録が赤西仁?で好きになった人

10年一昔だわね~懐かしいね~
なんで見なかったのかな~未だに謎だわ?

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 16 [Fri] 13:56

Re: 大人になったね~ほんとに

chikaちゃん>あたしは ごくせんは見てたのよ。見てたんだけどハマらなかったのね きっと(´∀`;)
あたしも魅録から♥
縁とは
不思議なものよのぉ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?