
 --, -- --:--

イエローゴールドな頃③

 05, 2011 01:25





はい。あの。
夜が明けたら  しばらく来られなくなるかもですから。。。

怒涛の更新ですww

世間(?)は今 テスドラ一色なこの大事な時期に 一人 イエローゴールドの時代を懐かしんでおります。


一つご報告!

twitterでも呟きましたが  来年1月7日のJinAkanishi 横浜アリーナイベントは 当落に関わらず  遊びに行くことに決定いたしました!わぁ~~(o^─^ノノ゛☆パチパチ

‥‥って  一人 盛り上がってるだけですけども。

優しい旦那ちゃんの協力も後押ししてくれて もぅ決めちゃいましたわよww
お礼に発泡酒 もう一本 飲んでいいよ♪♪

これで後は テスドラの発売を待つだけですか。

フラゲは6日??応募も6日からですね。たしか。

6日はオシゴト なので 慌てずじっくりやりたいと思います(^-^;


緊張して肝心なとこで失敗しそうですから。。。(-_-;)


ふぅ~‥ 眠れない日々が続きそうだ。
 

COMMENT - 2

ひとたん PC  2011, 12. 05 [Mon] 12:11

タイトルなし

>マーヤさん
わおwそ~なのね~!ぜしぜし~(笑)
楽しみですわね!

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2011, 12. 05 [Mon] 01:56

タイトルなし

>おりじんさん
うん!会おうね~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

