fc2ブログ

RYOたん会&新年会 IN 名古屋(#絵日記) 2015.1.12

 15, 2015 00:14
行ってまいりました~!!

参加するのは いろいろあってギリギリに決めましたが。。。

行けてよかった!!
特に カナダ在住のRYOたんには 一年ちょっとぶり~( ;∀;)

じんじんより逢うの難しいんだぜー 
そりゃ どうにかこうにか行きたいわなー

そして みんなにも逢えたの~💛

珍道中だったけどねーwwww

そのもよおは こちらでどぞ↓↓↓

fc2_2015-01-15_00-32-31-647.jpg
fc2_2015-01-15_00-33-32-361.jpg

そのへんにあったノートで今年初めて描いて 書いてみたんですけど。

裏のうつりがすごくて見にくいんですけど。

なんにも考えてなくてごめんなさい<(_ _)>

でも 楽しい一日でした(*´ω`)

 fc2_2015-01-15_00-10-57-008.jpg

fc2_2015-01-15_00-11-45-330.jpg

fc2_2015-01-15_00-11-28-276.jpg

fc2_2015-01-15_00-10-05-118.jpg

fc2_2015-01-15_00-10-39-609.jpg

このあと 自分の身に降りかかる災いがあることを この時はまだ知らず
ルンルン っと 帰路に着いたのでした~・・・・

つづく。
















スポンサーサイト



COMMENT 6

RYO  2015, 01. 15 [Thu] 01:14

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あの日は楽しかったねぇ。
まさかの名古屋&関西組合流だったし~。
次回は関東組も合流出来たらいいよね。
目指そう! 横アリの日!

絵日記始めてくれてありがとう。それも1月に(笑)
今後も楽しみにしてるん♪ いつまで続くかな~?
(ほぼ日というのは、ほぼ日手帳のことで、
それを使ってない絵日記はただの絵日記だったりするw)

Edit | Reply | 

ぽぽ  2015, 01. 15 [Thu] 01:26

もう体調は大丈夫?
今年もたくさん会えるといいなぁ🎵会いすぎてはいけないと言わないで(笑)

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 15 [Thu] 01:54

Re: 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

RYOたん>そっかー がしかし 続くかわからんのでとりまただのノートでやる(笑)ただ日←

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 15 [Thu] 01:57

Re:

ぽぽたん>大丈夫~~ だと思う!
今年も逢おうね~♥適度に。(笑)

Edit | Reply | 

しずく  2015, 01. 22 [Thu] 19:06

ひとたん絵日記始めてたのねぇ(´。✪∀✪。`)ウレピ-♡
しょっぱなから笑える楽しい絵日記ですわ(*´艸`*)
ピグしずく参加させてくれてありがとでしたー♥

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 22 [Thu] 20:16

Re:

しずちゃ~!始めたねん~!
RYOたんの ナマほぼ日観れて感動したのん(*´ω`*)
しかし あたしのはちょっと違う方向に行きそうの予感ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?