
 --, -- --:--

EZO!!!

 09, 2015 08:36

前々から ラジオやSNSでは聴いていたんです。

すごーーく気になってます。 EZO (エゾ)

大好きな 矢萩さんと 武沢さんが デビューしたんですよ!!
これは応援しなければなりません。

失礼ながら 星野裕矢 さんについては まだまだワタクシ 新規ですが
この前 Facebookも認証していただき ありがとうございました<(_ _)>

時間がない とか 忙しい とか言うの嫌いなのでできるだけ言いたくありませんが
EZOさんまで追っかける余裕があたしにあるのか?!

でも聴きたい。
聴きます (≧▽≦)

まだまだお若いんですよね。星野さん。
おっちゃんパワーに負けず 頑張ってほしいです!

fc2_2015-01-09_08-35-19-369.jpg

遅くなりましたが デビューおめでとうございます!

似てるかどうかはお い と い て・・・・(笑)
これからこちらも 描けたらいいなぁ。。。

星野裕矢 Official Facebook

FMしろいし 安全地帯が最高でしょ?

fc2_2015-01-09_08-36-08-838.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

