I wish......

 08, 2015 08:49

さて・・・・ 今年は どんな年になるのでしょうか。。。?


あたしは~・・安全地帯 待ってます!! 

fc2_2015-01-08_08-49-16-867.jpg

もちろん 待っているのは私だけじゃないですけどね(*´ω`)

そして できれば エロ… いや・・
セクチーなのきぼんぬ~~~~~ん💛←古。


でも でも なんだか今年 みなさんお忙しいみたいなので どーなるのかな~?ってちょっと様子見てますけど。。。

玉置さんにはゆーっくり休養・静養していただき 頭ン中を安地色に染めかえていただき
満を持して登場してくれるのを 待ってます~(≧▽≦)

安玉のラクガキも もっとできたらいいなぁ~!
今年はもうちょっと練習します!

・・・て いつも思ってるんですけど(;^ω^)

がんばるぞー!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?