スポンサーサイト

 --, -- --:--

もういくつ寝ると。

 25, 2014 07:24
クリスマスも つつがなく終わり あとはお正月に向かってまっしぐら。

その前に 仕事納めですな。

私は明日が仕事納めだったはずなのに・・・・・ 人手不足で頼まれて 明後日が仕事納めとなりました~。

久々に風邪をひき 咳がやっと治まってきたので
またぶり返さないように気を付けなければですね(;^ω^)

今年は なんてったって 自分の愛する男二人に いっぱい逢えた年でした!
思い出すだけでムラムラキュンキュンしちゃう( *´艸`)

しかも じんじんが 小汚~い オトコ臭~い(←これも好きだけど)ビジュから

超・二次元に近づいてきてくれて ひとたん的にはヨダレもんでしたわ(*´Д`)

ねーー・・・ほんとに もお~ この年の瀬に何言ってんだか って感じですが。。。

今年もあまり自分の成長は見られなかったようで(´ー`)← 年だけとった。


てなわけでして 今年も ひとたんの楽ガキ(←懐かしい)もとい オン・マイ・ウェイに遊びに来てくれた皆様。
どうも ありがとうございました<(_ _)>

来年も引き続き ゆるっとお願いいたします。

fc2_2014-12-25_07-23-32-533.jpg


良いお年を お過ごしください。。。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

chika  2014, 12. 26 [Fri] 19:24

今年もありがとうございました

風邪は大丈夫ですか?インフルも流行ってますよ
気をつけてください

今年は最後に、そう、超!二次元!じんだったわ
あのビジュ本当に最高!
ただ、彼はあまのじゃくな所が多々あるので
こっちとしては何時元に戻るやらで(^_^;)
どのビジュも嫌いじゃ無いんです!
でもね~OBAは二次元大好物(^○^)
ひとたんのブログでじゃべり過ぎでした(汗)

来年も素敵なじんを楽しみにしてます☆
お大事に~良いお年を~

Edit | Reply | 

mami  2014, 12. 26 [Fri] 22:19

いつもあんがちゅ

あー好き。ほんま好き。
いいなぁ 才能( ´ ▽ ` )ノ❤

もさもさぼさぼさも好きだけど
キラキラᕦ(・゚∀゚)ᕤ“じんも大好き❤️

ひとしの描く仁も大好きいい(♡>///<♡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

