2014 じんじんサンタ💛

 23, 2014 19:19
まだ少し早いですが 今年は イブもクリスマスも 平日ですね~(;^ω^)

とゆーわけで 今夜クリスマスぱーりぃするお宅も多いんじゃないでしょうか??🎄

なので 少々早いですが
今年の ハダカサンタじんじん 始めました( *´艸`)

fc2_2014-12-23_19-19-36-074.jpg

また今年も寒いのに脱がせてしまってごめんねぇえええ←

でも今年は リアルなまボディ 観れちゃいましたね💛
新しいビジュで じんじんサンタさん描くことができました~~(≧▽≦) 


今年もみなさまの元へ 素敵なサンタと天使が舞い降りますように・・・・・


Merry Christmas!!!

fc2_2014-12-23_19-40-20-810.jpg

COMMENT 4

chika  2014, 12. 23 [Tue] 22:20

あははっ

ハダカ~サンタじんだ~☆
絶対脱がすと思ってた(*^^*)
今年は特に生あったしね~って
私ちょっとお下劣(^_^;)でしたわ

ひとたんサンタが楽しみでした
ナイス、GJ!

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 23 [Tue] 23:02

Re: あははっ

chikaちゃん!! お下劣でいいのさっ!じんじんの前では(♡>艸<♡)きゃ
あたし年がら年中発情期でしたわ( ̄▽ ̄;)
そんなひとたんだけど 来年も見捨てないでね~(;o;)

Edit | Reply | 

しずく  2014, 12. 25 [Thu] 08:33

あたしも今年、生じんじん、生半裸見れて幸せでした。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 25 [Thu] 08:40

Re:

しずちゃ 今後も一曲は必ず半裸で歌う曲を作ってもらおう!(♡>艸<♡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?