
 --, -- --:--

終わっちゃった(;_:) じんでぺんでんす 2014

 03, 2014 06:48
いやーー! 終わっちゃったよ~~~( ;∀;)

独立して初めてのツアー  仁さん お疲れ様でした!!!

はー・・・・なんだかポッカリ穴が開いちゃったな~~。。。

私のじんでぺんでんすは 大阪の11月23日で終わっちゃったけど
東京に参戦してる皆さんのレポで 楽しんでました(*´ω`)

でもそれももう終わり。。。

なんでこんなにさみしーーいのかな??
去年はここまで思わなかったんだけど。

やっぱり仁が今までにないくらい 『自分』 を魅せてくれたからかな???

自分で考え 自分で作り 自分で喋る

それだけで世界が変わる。

ブラ(サングラス)だって 演出上の効果的にしか使われてないし なんてったって MVのまま ハダカで登場してくれて。

ヘアスタイル。 イメージチェンジ。 舞台構成。 イベントやコント(?) 笑

仁さんの 並々ならぬ決意を感じましたよ。

だからでしょうね。
いつまでも観ていたい。

だからといって 安売りするわけではなく
届きそう!!・・・と思ったら スッと浮かんでしまう。 たまに羽根を出すのよ。あの天使はwww

ホントに オトナになったなー というのと
三十歳児』が同居していて 
最高のパフォーマンスを魅せてくれる。

いやぁ~~  こりゃますます 今後が楽しみですね(≧▽≦)

今回のツアーで(まだ上海が残ってますが) 仁さんも色々感じたことがあるでしょう。

これからも考え 迷い 楽しみながら 私たちを魅了させてください<(_ _)>


私たちを 『ファミリー』と感じてくれてる仁さん。
あなたがどんな状態でも 私たちは仁さんの 笑顔があれば それでいい。

好きなように 羽ばたいて・・・


fc2_2014-12-03_06-48-01-322.jpg



COMMENT - 5

しずく  2014, 12. 03 [Wed] 10:47

うわーーーーーん。゚(PД`q*)゚。

Edit | Reply | 

moto  2014, 12. 03 [Wed] 10:48

やべぇ。ガチ泣きやんかぁ

Edit | Reply | 

chika  2014, 12. 03 [Wed] 13:05

多分こんな笑顔だったんだよね~
(遠すぎてみえなかったけど(^_^;))
ほんとに、今後が楽しみ~って思えるライブだったね
待ってられるって安心感で終れた!
なにはともあれ、良かった(*^_^*)

Edit | Reply | 

mami  2014, 12. 04 [Thu] 14:19

わー

この笑顔
泣きそう
仁に逢えるまでいろいろあって…

みんなが優しくて
あたしゃ幸せやなぁって。
泣けなくて
代わりにみんなが泣いてくれて

仁見たらポロポロって…出た。

あの子の笑顔がほんとに治癒

またすぐ逢えますよーに。
ひとたん
いつも素敵な仁
ありがとぉ。

Edit | Reply | 

けいこ  2014, 12. 06 [Sat] 16:48

わーん、素敵な笑顔だぁ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

