
 --, -- --:--

じんでぺんでんす ぜっぷとーきょー

 01, 2014 07:18
fc2_2014-12-01_07-18-11-229.jpg

12月に突入!

とうとう日本ファイナルステージに突入しました~

こちらは雨で始まった12月ですが 東京はどうかな??

晴れ男仁さんにあやかって 今日と明日の二日間!盛り上がってくださいね~



COMMENT - 2

しずく  2014, 12. 03 [Wed] 08:39

無事終わったねぇ.。.:*♡ 
なんかやっぱり夢だったのかなぁ~ってボーッとしちゃう。。。
後ろで見えなくてモニター見てる事も多かったから家でDVD観てるような感覚もあったりでwww
ひとたんのお絵描き見て、あ!やっぱり夢じゃない!って記憶が蘇ってくるよ♥ありがとう╰(*´︶`*)╯

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2014, 12. 03 [Wed] 09:33

Re: タイトルなし

>しずちゃも 5年ぶりじんじん おつかれさまーー!
みんなともいっぱい逢えて  そんな仲間も作ってくれたじんじん 感無量だったでしょ?
じんじんの一挙手一投足に ひゃーひゃー悲鳴を上げ 祈るように魅入ってしまうよね(笑)
次のツアーは しずちゃにも逢えるかな?
まだまだ未体験な楽しみが残ってる!
しずちゃと ハグハグできるその時まで また日々がんばろーねん(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

