
 --, -- --:--

かーみーがーたー!

 12, 2014 00:13
札幌公演 終わりました~!

みなさんのありがたいレポで興奮しつつ
気になる仁さんのヘアスタイルに 妄想悶々で眠れないので ちょっとラクガキ。

fc2_2014-11-12_00-13-34-900.jpg

どんなーん?! こんなーん?!

答え合わせは 来週自分が行く名古屋までおあずけっっwwww

むーーー

早く会いたいのぉお ( ;∀;)


おやすみなさい~★

fc2_2014-11-12_00-21-39-182.jpg

COMMENT - 2

しずく  2014, 11. 12 [Wed] 08:17

(///▽///).。.:*♡ 
早く逢いた~い♥
ひとたんの目で見たじんじんお絵描きも楽しみにしてるよー(´。✪ω✪。`)

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 12 [Wed] 08:43

Re:

しずちゃ~!
あと少しで ナマじん ナマてぃく拝めるじょ~~~҉*\(`•ω•´)/*҉

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

