
 --, -- --:--

Mi Amor

 07, 2014 18:59
fc2_2014-11-07_18-59-02-978.jpg


アコギ持った仁さんを描くことになるとは   思いませんでした

あと 久しぶりの ・・・・・ てぃくびん 

あと JINDEPENDENCE TOUR ももうすぐですね!
北海道からのスタート。 風邪ひかないようにがんばってほしいものです


COMMENT - 4

mami  2014, 11. 07 [Fri] 19:41

かっくいいいい

てぃくびんもたまらーん。
Mi AmorのMV ほんますき。

ずーっとみてたいくらい。

Edit | Reply | 

しずく  2014, 11. 07 [Fri] 20:31

たまらーーーん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ.。.:*♡ 
あたし、このお方に逢えるの?
いまだに信じられない。
助けて、ひとたんwww

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 07 [Fri] 23:16

Re: かっくいいいい

いつもどのMVも好きだけど 今回のこの世界感は大好物ですわ(*´艸`)
じんじんのセンス素敵♥

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 07 [Fri] 23:18

Re:

しすちゃ~!
気をしっかり!!!
しずちゃと一緒の公演行けないもん・・・(っエ`o)エグエグ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

