
 --, -- --:--

脳内変換。

 01, 2014 00:07
ハロウィンも終わり いよいよ11月突入ですね~。

いよいよ いよいよ いよいよ!

仁さんに逢える!!!

やほーーーー\(^o^)/

まだもちょっと先ですが。。 

えと。今回 ひとたん 19日の名古屋 と 21日の大阪 と 23日の大阪(昼・夜) の参戦でござーます。

病気で少し痩せて より二次元に近づき(←不謹慎(;^ω^)) 美しすぐるそのナマのお姿・・・・
待ちわびましたぞよ・・・よよよ( ;∀;)


fc2_2014-10-31_16-59-25-814.jpg


はぅ・・・・

仁さん描いてるつもりなんですけど・・・・

なんか  色々  混じってる感が・・・・(-_-;)

現実 ・ 理想 ・ 妄想 ・ 二次元 ・ 欲求 

早い話が ひとたんの今の脳内 こんな感じとゆうことです。。。。←よくわからんw
やだん・・・ 真っ裸見られるのより ハズイ (*ノωノ)💛。。。。。。←ますますわからんww

ナマ仁さんに再会したら・・・・ また変換になる かも 知れませんが。

なんだか自分でも何言ってんだかーー なので 放っといてくださ・・・いや 温かい目で見守っていてくだされば
これからもやっぱり幸せでございます(´ー`)




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

