ハロウィンコス。 妄想①

 29, 2014 23:31
fc2_2014-10-30_00-11-04-766.jpg


お久しぶりですが。。。。遊んでしまった

この夏 るろ剣で盛り上がってしまったのでどーしても・・・・  あ。しばらく続くかも

ひとたん的に~  主税じんじん観て剣仁も合ってると思うのぉお
あーもー びょーきびょーき


てなわけで その① 剣心コス。


これ・・・よーく見て?  あ! ホクロついてる

おやすみなさーい


COMMENT 4

しずく  2014, 10. 30 [Thu] 13:37

(ノ*>∀<)ノキャ.。.:*♡ 剣心コス、絶対似合うよぉ!
たけるんより更に色気がある剣心だわ(///▽///)

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 30 [Thu] 15:18

Re:

しずちゃ~!ありがとぅ(ノ*>∀<)ノ♡
ただね~ じんじん身長あるし 痩せたといってもガタイいいからな~
剣心158㌢48㌔だもん〜~~(笑)

Edit | Reply | 

chika  2014, 10. 30 [Thu] 19:56

私はずっと思ってたの

私ね、ずっと思ってたのです
仁がやってくれたらって、読んだ事も見た事もないんだけど(^^;イメージイメージ♥
でも実際は痩せて小柄なんだ
じゃ~ちょっと違うんだね…
でも、絶対浪人、時代劇合うと思うのよね~☆

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 30 [Thu] 20:44

Re: 私はずっと思ってたの

chikaちゃん おひさです!
時代劇合うよね~♥ホント ぜひやってほしい!
剣心は見た目優男だから 相方の薫殿と身長変わらないの。
だから周りの俳優陣をめっちゃ背高い人で固めれば………!!とか 色々考えちゃってね~(笑)
ちなみに佐藤健くんは170らしいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?