仁 生に感謝

 31, 2011 20:25








仁さんがtwitterを始めたと。
わけもわからず私も
twitterの世界に入ってきた
今年。

2011年があと
2時間をきりました。

仁さんのおかげで

こんなにも大切な
お友達が出来ました。

日常生活に疲れても
ここに来れば
誰かが必ず
元気をくれました。

だから 
きっと来年も
離れられないと思います。

あたしも誰かに

元気を分けて
あげられたでしょうか。。

今年一年ありがとう。

来年もよろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

moto PC  2011, 12. 31 [Sat] 21:11

タイトルなし

あたしも同じく、じんのお陰でこれだけtwitterで楽しめる仲間ができたと思うよー。あたしは、ひとたんのエロエロだけど、実はちゃんとしてて、時にシャイだったりなお人柄が大好き。たくさん元気貰ってます。ありがとう。来年も変わらず仲良くしてね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?