スポンサーサイト

 --, -- --:--

京都の玉さん。 『京玉』ビジュ。

 01, 2014 07:25
10月に入りましたが 9月29日 京都のライブハウス 磔磔(たくたく)にて

金子マリさんのライブに行ってきましたよー(*´ω`)

そこへ この日 ゲスト出演された 玉置さん。
観てきました~!

色々と書きたいレポはあるのですが
取り急ぎ その日の玉置さんのビジュアルを描いてみました( *´艸`)

fc2_2014-10-01_07-25-12-785.jpg

こんな感じかな。

ライブハウスはそんなに明るくないものなので
最初は 黒 の 普通の浴衣だ! と思ってたんです。

で 途中 私もですが 何人かが 『浴衣(着物)かっこいい~!』 とか言った言葉を受けて

『これね あの デニムの生地で出来てるの』 と 玉置さん。

それを聞いて 本当はもっと黒い浴衣なんだけど 少しデニムっぽい色で表現しています。
頭に巻いてる手ぬぐいも 本当はもっと黒です。全体的に色は黒だと思っていただければ。

でも よく見たら裾に見えるステッチが なるほどデニムなんだぁ・・・・と思いましたww


その浴衣に 足元はグレーのムートンのショートブーツ!

これが可愛かった(≧▽≦)
これ・・・ 真似される方がいるんじゃないかなぁ~( *´艸`)

ひとたん こーゆーの大好きですっ💛



あとは 最後 アンコールで再び出てこられた時は

白ぶちメガネをかけて出てこられた玉さん。

fc2_2014-10-01_07-25-31-299.jpg

こんな感じ。


このメガネは 私初見だったんですが 
普段かけてらっしゃるのかな~・・・?って感じたので
もしや・・・ ローガンきょ・・・・・・・・??モゴモゴ www

でもこれも可愛かったです!

ビジュも歌も様子も 初めて見る玉置さんばかりで すごく新鮮でした(*´ω`)

詳しい様子はまた追々書きますね。

しばしお待ちくださいませ<(_ _)>

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

