
 --, -- --:--

秋のアルバム。

 25, 2014 12:16
昨日 メールでお知らせがきましたね~。

玉置さんのニューアルバム 『群像の星』  発売は11月になるそうです。
発売してくれるならいつでも待ちますので よろしくお願いしますよ~(;^ω^)

夏も終わり 玉さんの方は少し落ち着いた感じで 平穏に過ごしておりますが。。。

久しぶりにラクガキしちゃえ~~  ってんで
ペンタブ練習。

fc2_2014-09-25_11-47-29-682.jpg

意外とこうゆうごちゃごちゃ←失礼w してる方が描きやすかったりする・・・・・ いや。自分の中でだけだけど。

そして ある程度髪の毛もあった方が・・・・(笑)

また坊主にしてるみたいだから~ 玉さーん( ;∀;)
坊主嫌いじゃないんだけど 描きにくいのよ~~www それだけ(笑)


んで 今のアイコンの玉さん。

fc2_2014-09-25_00-08-33-386.jpg

ぼーず・・・・ ただのおじいちゃんに見えるぅ ( ;∀;)

さぁて
なぜ最近デジタルラクガキを練習してるかというと

またね。 作ろうかと。例のアレね。
んで 今までペンで描いて作ってきたけども 今回はこっちで
作ってあげようかな あげたいな と。

そゆことです。

何のこと言ってるのかは近々判ると思います(*´ω`)
たいしたことじゃございませんが。


秋の沖縄・・・・行ってみたいなぁ。。

ゆっくり静養できているようで よかったです。

ひとたんが作った玉さんwww↓                    fc2_2014-09-25_01-00-46-069.png





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

