2014  9・25!!! 

 25, 2014 00:06
fc2_2014-09-23_22-03-08-934.jpg


無事 天使ちゃんの二歳の誕生日(9月23日)は 仁さん元気にお祝いすることができたのでしょーか

入院したってニュースを聞いた時はビックリしたけど
今回はそんなにひどくなかったみたいで もう退院してるとのことですが。。。

がんばりすぎてたんだねー。
そりゃ色々あったよね・・・

で。 

いよいよ日付け変わって 今日! 9月25日!

イベントの日ですね

ひとたん 今回は応募もしてないのでお留守番組ですが
温帯低気圧に変わった台風16号のせいで 25日はお天気が悪いみたいで・・・

また けっこうな時間待たされるんでしょーか??
イベント始まってもスタンディングだろうしねぇ。

雨は大変

行かれる方は気を付けてくださいねー



聞くところによると なにやら仁さん宛のポストを設置するとかどうとか。。。

それならば! と せめてお手紙だけでもヲ友達に頼もうかと みんなの似顔絵イラストを託しましたの・・

fc2_2014-09-24_23-20-46-797.jpg

これでみんなにお手紙作ってもらいました~

誰がどれだかわかりますか??


安玉ツイで仲良くしてもらってる方々に教えてもらった似顔絵アプリ 『FaceQ』 ってので作ったアイコンです

このみんなは私が作りましたん♪


最初 安玉ヲ友達に作ってもらった 『ひとたん』のアイコン。↓↓

fc2_2014-09-24_23-31-02-287.jpgfc2_2014-09-24_23-26-47-334.jpg

可愛いでしょ???

ひとたん 今まで他の人に似顔絵をもらうってことがなかったので めちゃくちゃ嬉しくて
テンソンあがりましましたの

なおっちさん ぱんだちゃん ありがとうね~

んで 私もDLしてみたら 楽しくって色々作っちゃいましたんwww


fc2_2014-09-24_23-34-02-461.jpgfc2_2014-09-25_00-50-24-365.jpg


自分で自分を作ったらこうなりました(笑)
ちょっとね 昨日散髪← 行って髪型がちょっと変わりましたが・・・こんな感じ
雨で冷えるのに なぜかタンクトップで過ごしているのは 優しくスルーしてください。。。




fc2_2014-09-24_23-34-30-160.pngFaceQじんじん

ほくろがないのよ~~~ 残念


さて・・・・

いよいよもう何時間かしたら ナマ仁さんに逢えますな!

私はおとなしくお留守番していますが
参戦組の方は行けない人の分まで 仁さんに愛を伝えてくださいますよう よろしくお願いします

みなさんのレポ 楽しみに待ってます







COMMENT 2

しずく  2014, 09. 28 [Sun] 20:12

みんなカワイイ♥️
わからない方も居るけど、きっと似てるんだろうな(*´∀`*)
めぐおちゃんがめぐおちゃんすぎて笑える~(● ´艸`)

Edit | Reply | 

-  2014, 09. 28 [Sun] 20:16

Re:

しずちゃ
めぐおは りぃたんカワイイなぁ~ なんであたし…ブツブツと言いながらソッコーらいんのアイコン変えてたよ(笑)
悔しいけど似てるwwって公認もらいましたっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?