スポンサーサイト

 --, -- --:--

ビジュアル。

 16, 2014 20:00
fc2_2014-09-16_20-00-13-338.jpg


やだー。 だれーーー??

スミマセン。。。。

慣れないペンタブで描いたら似ても似つかない顔になっちゃったわ~

たまにね。デジタルラクガキするんですけど 全然うまくならなくていやんなってすぐやらなくなるから全く成長せずで
結局 使うの白黒だしねやっぱりアナログひとたん 紙とえんぴつが好きでつ 

あ。ひとたん こっちのお写真より 斜め伏目の仁さんの方が好きです←誰も聞いてない。

そちらも今下書き途中です。
とあるプロジェクトのために ペンタブの練習ちうです
いちおーむかし~の あるんですぉ~? 引っぱり出してきましたが~

しかし 誰だー?これwww まぁ これはこれで か・・・可愛いぢゃないかいww(笑)

この今の髪型。
きっとクルクルパーマが伸びてきたんだろうけど
先っぽだけにふんわり残ってて いいいいい~~~感じねぇ~~~

日本の雑誌やJip'sのお写真にも こんなに穏やかな微笑みのじんじん 載せてほしいもんですね~。


オールヌードやんねぇ~?www  




スポンサーサイト

COMMENT - 2

chika  2014, 09. 16 [Tue] 23:08

じんでしょ!

いやいや、誰~?じゃないよ、仁だよ★
爽やかでいいじゃないですか!好青年!
この1個前のiphoneのケース素敵~
これもおもいっきりケースにしたらいい感じじゃないですか?

このメッシュ?が入ってる丁度いい感じのふわっ髪、大好物ですよ~(*^_^*)❤
ブラや被りもの一切なく、こういうので
PhotoBook作って欲しいわ~
でも、彼はあまのじゃく(爆)・・・(^_^;)

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2014, 09. 17 [Wed] 00:55

Re: じんでしょ!

> chikaちゃん~~( ;∀;) いつもいつもありがとうね~(;_:)
海外であんなお顔するなんて ちょっとヤキモチだよね~(笑)

イベントの時に こーゆー顔 見せてくれればいいけど~ ・・・←行かないけどwwww

あまのじゃくだよね~w
でも あたしたちを身内扱いみたくも感じるよね~?( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

