
 --, -- --:--

iPhoneケース 第2弾。

 16, 2014 16:35
fc2_2014-09-16_16-35-19-750.jpg

いつも仲良くしてもらってる 仁担仲間の まみこたん。

今月30日がお誕生日ということで。

もう一人のお友達 まみちゃんから サプライズプレゼントのご依頼を受け
デザインしました~~
まみちゃんもチャレンジャーなんだから~~

まみこたん!HAPPY BIRTHDAY!!

オンリーワン なプレゼントになったかな~?
こんなのでごめんね~💦

fc2_2014-09-16_16-35-01-442.jpg※画像の転載は固くお断りします。

バックは海のイメージにしたかったんだけど オールシーズン考えて・・。ということでこんな感じに。。。


fc2_2014-09-16_16-36-58-032.jpg

少し早く 本日 ご本人に嫁いで行きました~



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

