るろうに剣心 京都大火編。

 11, 2014 08:11
9月9日 やっとこさ 京都大火編 観に行けました~(*´ω`)

fc2_2014-09-11_00-35-42-598.jpg

観たら描きたくなる 剣心タケル かこい~~ かこい~~~~

原作より タケル剣心が好きです!はい!

http://akatamarin.blog.fc2.com/blog-entry-170.html 2012年 るろうに剣心初めて観た時のブログ

成長してね~~~~ この時と考え方変わってないや。。。(笑)

け ん し ん !! の 佐藤健くんが好きです


fc2_2014-09-11_00-38-00-516.jpg

ま。こんなどーでもいい感想ですが・・・
早く 最期編 行きたいです

fc2_2014-09-11_13-56-11-186.jpgfc2_2014-09-11_13-57-21-286.jpg



いつもの映画友 三人組で観に行き ランチもしてきました~ん♪


fc2_2014-09-10_15-49-42-080.jpg
fc2_2014-09-10_15-47-56-277.jpg
fc2_2014-09-10_15-47-35-764.jpg
fc2_2014-09-10_15-47-16-783.jpg

上海料理 蓮 三宮本店
にて。

この日は暑かった~しかし この羽根つき餃子の 羽根が美味くて感動してました

さて 次は13日から公開の 伝説の最期編!!
今のところ9月30日に また同じメンバーで行く予定ですが・・・・

私は2~3回は行くかも・・・