スポンサーサイト

 --, -- --:--

オトナなオトコ

 29, 2011 15:24




seasons 本日 ヘビリピできる
時間が出来たので
やっと連続して じっくり鑑賞することができました。

まず感じたのは
懐かしさ と 切なさ。

カラーの映像なのに
私には セピア色に見えるのです。

そして
あの カット割り。

仁さんが 今までに見たことない
顔を うまく引き出しているのは

このカット割りと
カトリーナちゃんのせい?

Webの特設メッセにもあったように

父親と娘の設定

ということで
仁さん自身も 今まで感じたことのない 撮影だったのでしょうね。

本当に 仁さんにとって
このMVとメイキングは

うまく 新境地を切り開き

大人の男として
変身できた作品ではないかなと。
私は思うのです。

 
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

