
 --, -- --:--

JIN AKANISHI  上海ラクガキ いろいろ。

 10, 2014 01:26
今頃ですが・・・
上海音楽祭 出演 おめでとー\(^o^)/

大成功だったみたいで 嬉しい!!

参戦された大勢の仁担さんたちの 色々なじんじんをありがたーく拝見させていただいてます。
ありがたやー<(_ _)>


上海に旅立つじんじんをまずは想像でラクガキ💛

fc2_2014-09-10_02-18-37-061.jpg

実際はもっと 魔女っ子じんじんでした(笑)

fc2_2014-09-10_02-18-03-822.jpg

なんだか モードなじんじん(●´ω`●)

2014の下半期は こんな感じでいくのかなぁ??

fc2_2014-09-10_01-26-32-000.jpg

ライブの衣装は 一瞬ロングスカート?!って思ったけど 違ったね~ww

なんか・・・気合い入ってるねー!じんじん(*´ω`)

fc2_2014-09-10_19-40-13-140.jpg

なんだか めっちゃ優しいお顔が多かったね~。。。

菩薩じんじん(笑)


fc2_2014-09-10_01-25-55-352.jpg

女優じんじんもいましたわ( *´艸`)


帰国前は体調も悪かったみたいだけど 成功して 無事帰国したみたいなので ホッ・・・(;^ω^)

お疲れ様でした~!

次は 日本で ライブ!! 早くお願いしますよ~~( ;∀;)

                           fc2_2014-09-10_01-26-13-092.jpg




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

