あなたに。

 23, 2014 01:57
武沢さんが 玉置さんの作ってきた曲(初期)の中で ぶっ倒れるほどいい曲と一番思った曲はなんでしょう?

あなたに  ですって。

なるほど! この問題 王道すぎてコアなファンは当たりませんでしたが(笑) (あ!ちゃんと正解者もいます!パチパチ☆)
これを聞いて 『あなたに』 聴きたくなりました。

当時の武沢さんの気持ち・・・・想像しながらね(*´ω`)

そして最近 「抱きしめたい」 の頃の玉置氏をちらほら拝見してて
真夏のラクガキはなかなかヤル気が起きないのですが
なんとなく私も描いてみました。

fc2_2014-07-23_01-57-11-574.jpg

うが。

あなたに は 安全地帯Ⅱじゃんwwww なんか話題がズレてますけど(;^ω^)
ま。まぁ その頃あたりの楽曲ということで・・・・

fc2_2014-07-23_01-57-32-711.jpg

抱きしめたいがリリースされた年は私は小学生でしたが 自分の手元に来たのは中学生の頃でした。
80年代の玉置さんは 当時よく描いてたなー。 あれ 残してたらよかった~。。。
決して明るい絵ではなかったですけど(笑) クールでくら~~い感じがたまらなくかっこよくて

切れ長の目がねー エジプトの遺跡の壁画を連想させたもんです(≧▽≦)

今でもそのイメージは変わってませんけどね。

Kissから なんて・・・・どっひゃ~~~~~~!!!ドキドキでしたもん(笑)

今でもそんな感じですけどね

あら・・・・ やっぱりあんまり 成長してないみたい。。。(;^ω^)


恥ずかしいので 夜中更新・・・

おやすみなさい

COMMENT 0

WHAT'S NEW?