
 --, -- --:--

年内最後のお絵描き

 27, 2011 22:19






twitterで たびたびお絵描きup
してますが

このクリクリ仁さんたちで

ひとまず今年は
終わりとゆぅことで。

今年は 私のツタナイ落書きに
お付き合い頂き
ホントにありがとうございました。

年明けの
横アリイベントが終わるまでは
ガッツリ描く時間がないと
思いますので

しばらくお休みします。

しかし
この落書きで知り合えた方も
多いので
少しは
役にたったかな(*^^*)

ただ
過去の絵はたくさんあるので

ブログの方には
ちょこちょこ
載せていこうと思ってますので
ぜひ 懐かしんでください。

今までのブログに貼った絵たち。

全部
見たことある~!!

って方 いらっしゃいますかね?

いや。ふと
思ったもんですから。

しかし
今日 seasonsをフラゲし

お絵描き心が
ウズウズしてるんですけどね(笑)

なんでこの忙しい年末に

あんないい感じのやつ
リリースしちゃうんでしょーかねぇ。。。

 

COMMENT - 4

ひとたん PC  2011, 12. 28 [Wed] 00:57

タイトルなし

>ぽぽさん
ありがとう(T-T)いつも見てくれてるぽぽたんのために いいもの描くよ~(^o^)/

Edit | Reply | 

ぽぽ PC  2011, 12. 28 [Wed] 00:12

タイトルなし

ひとたんのくるくるじんじん最高です^^
年が明けたら~MVのじんじんも描いてね~
待ってますぽよ~(。・_・。)ノ

Edit | Reply | 

kokochi PC  2011, 12. 28 [Wed] 00:04

タイトルなし

ひとたん、年明けのは頼んだよ!!ひとたんのイラストみてちびじんかくから(●´艸`)

楽しみ!!!
来年も素敵なのを一つたのむね♪

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2011, 12. 27 [Tue] 22:56

タイトルなし

>ノーマネー・マネーさん
病人のAKIRAくん!!こんな所に遊びに来てるバヤイではないのではないか?(笑)ありがとうね♪AKIRAくんの来年の復活イラスト楽しみにしてるよ!元気になって年越ししようね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

