JIN AKANISHIとひとたん♪のアイコン画像。

 05, 2014 01:49
仁さんの Twitterアイコンが変わっちゃったよ~~~~(◎_◎;)

fc2_2014-07-05_01-56-45-918.jpg

パンダじゃなくて ライオン連れてるよ???笑

そう。 7月4日 自分の誕生日に JIN AKANISHI ファンクラブ が始動!!
されました~~わ~~パチパチww

その名も  Jip's

Jin' Importanto Peopleで 『じっぷす』なんだって~。

仁の大切な人々  仁の大切な女の子(?)たち・・・?!

はい!はーーい(=゚ω゚)ノ じっぷすでーす笑

・・・・・なんか 一生懸命考えたんだろうな・・・・ うん。。。(笑)

可愛い三十路男じゃないすかw

で。

これを機に アイコンも変えちゃって。 ひとたん そっちのほうが焦ったわよう!

眠たいのにそれが気になって それを終わらせてから寝ることにしました。

今日から ひとたんもこれ。

fc2_2014-07-05_01-42-59-214.jpg

リアルにいこうか迷ったのですが。。。

ひとたん 何度も言うように 『動物』描くの苦手なんですよおおおお!
あかにしーーー!こんなろ~~~ライオンなんか連れてんじゃねー

てなわけで・・・
こうなりました

よろしくお願いしまーす







COMMENT 6

kokochi  2014, 07. 05 [Sat] 07:39

おはよう!!

いやあ、うまく描けてる( ´艸`) うん。さすがだわ( ´艸`)

やっぱり発想がおんなじだったから笑っちゃったヽ(*´∀`*)ノ

Edit | Reply | 

mami  2014, 07. 05 [Sat] 07:42

素敵

楽しみしてたのら。 
友達のひとし作アイコンチェンジもワクワク
ライオンかわいい~~☆

ひとしの作品大好きなのら~~
これからも がんがん 描けるように仁仕事して~~☆

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 05 [Sat] 10:03

Re: おはよう!!

ここち〜~ やっぱそう見えちゃうよね~~(((*≧艸≦)ププッ

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 05 [Sat] 10:05

Re: 素敵

まみち じんじんがいろんなネタ←提供してくれたらガシガシ描けちゃう~( *´ω`* )

これから楽しみだに〜~♥

Edit | Reply | 

しずく  2014, 07. 05 [Sat] 11:46

じんじんはもちろん、ライオンもすっごく可愛く描けてるぅ.。.:*♡ 
写真集にはパンダバージョンもあるかも?(≧з≦)プププ

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 05 [Sat] 11:50

Re:

しずちゃも前カメレオンすっごく可愛く描けてたよ!!(((*≧艸≦)

動物描くのきぁい〜~Ҩ ( º_º )

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?