
 --, -- --:--

今年のこの日。

 29, 2014 21:05
2014年 6月 29日

今年のこの日は 日曜日!

そう。。 娘の誕生日と結婚記念日が同じ日が 何年かぶりに日曜日だったのです。

28日の土曜日にケーキを食べましょう と お姉ちゃんリクエストの チョコホールケーキを
私の仕事が終わってからいつものケーキ屋さんに買いにいったのですがなくて・・・・(;^ω^)

いろんな種類のショートケーキで我慢してもらいましたww

fc2_2014-06-29_21-03-08-965.png


そして今日 29日は朝7時前にお姉ちゃんは部活に出発し

残された者たちでお姉ちゃんの誕生日プレゼントの準備・・・・

息子はお父さんとバレーボールを選びに・・・・


fc2_2014-06-29_21-03-38-184.jpg


私は・・これ。。。(;^ω^)

fc2_2014-06-29_21-04-03-990.jpg

『色・・・・黒いな・・・』

一言 言われたのでした(笑)

晩ごはんの準備をしかけた時に 今夜は外食しよう と旦那が言ってくれたので
家族でピザ(その他)を食べに・・・
珍しく 旦那のおごりで(/・ω・)/

fc2_2014-06-29_21-04-41-643.png



いつか 子供が大きくなって親に付き合ってくれなくなった時 二人でハーベストロードハウスに行こうかー みたいな話も出てます♪
しかも 船で(*´ω`)

その日が来るまで もうしばらく がんばりましょうか~~(;^ω^)



インスタやTwitter・Facebook でおめでとうをたくさんいただきましてありがとうございました

Twitterの @akatamarin のアカウントが無事60,000ツイートを達成いたしまして・・・
今年はブログの方からおめでとうツイにさせてもらいました(*´ω`)

いつも仲良くしていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします<(_ _)> フォロワー様みなさまに 幸あれ!!





























COMMENT - 2

しずく  2014, 06. 29 [Sun] 22:58

ひとたん、結婚記念日&娘ちゃんのお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

めぐおちゃんの娘ちゃんと旦那さんもお誕生日だし、我が家も結婚記念日だし。
毎年同じ日にそれぞれ違う場所で家族でお祝い出来てることが何だかとっても嬉しいのです╰(*´︶`*)╯

そして60000ツイートもおめでと~o(>∀<*)o
これからも仲良くしてね♪

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2014, 06. 29 [Sun] 23:45

Re: タイトルなし

> しずちゃ ありがとう(≧▽≦) そうだ。しずちゃとこも記念日だ!おめでとうございます💛
めぐおんとこも今日渋谷行ってたみたいで 楽しんでたね~♬
みんな幸せが幸せだよね~(*´ω`)

今年は日曜日ってゆうのと 60000ツイが一緒になってもう一つ特別な年になったよ(´ー`)

さて 上半期もおわり!

今年後半も楽しもうね~\(^o^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

