矢萩さんのお誕生日。

 26, 2014 23:20
矢萩 渉さま。57歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

fc2_2014-06-26_12-26-19-076.jpg

今年は 玉置さんよりこの カキ様への親近感がハンパないです!!←勝手にww

イラストは~~ ちょっと似てないですけど まぁ 雰囲気でお願いしまーす


いやぁ~~ このお方は 玉置さんの次にビジュアルがとても変化したお方じゃないでしょうか~??

痩せた矢萩さんを初めて観た時 ちょ!どっか病気なのかな?!?! と 心配してしまった私をお許しください

ホント・・・どんどん若くなって カッコよくなってる~~

でもね。中身はやっぱり変わらないんですよねー( *´艸`)
ガハハハーーって笑って 人一倍安地愛が強くて それでいて繊細で・・・・

いつまでもそんなカキ様でいてください

そういえば 昔 カキくんの名前の由来 知った時には嬉しかったなー と そんなことも思い出したり。。。



fc2_2014-06-26_22-27-46-858.jpg





fc2_2014-06-26_22-31-00-711.jpg

WATARU は 普通にスーパーやコンビニで売ってます

探してみてください♪


今日はお祝いするのかな~?






COMMENT 0

WHAT'S NEW?