国歌斉唱と音楽のチカラ。

 19, 2014 09:59
きたる7月13日(日)

玉置さんが 札幌ドームでのプロ野球の試合前に

ミニコンサート と 国歌斉唱 するらしいっす!!

↓↓↓

http://www.fighters.co.jp/news/detail/4478.html#5526820909576358

めっちゃ 行きたい・・・・( ;∀;)

いや 最初 行くつもりやったの。 旦那も行けるなら行っておいでって言ってくれてたし。。。。
でも~・・・日曜日とゆう曜日がねー。つらいよねー。 せめて土曜日ならねー。。。。玉置さん観て試合観て一泊して
ちょぴっとでも札幌観光して帰ってこれたのにねー。。。。

小・中学生の子供がいるので 夏休み直前のこの月曜日に そうそう学校を休ますわけにもいかず・・・・(土曜日か夏休みなら 子供と一緒に強行突破してたかもwww)

今回は涙を呑みました (;O;)

行かれる方・・・ 行けない方々の分まで しっかりその雄姿を焼き付けてくださいね~~~!!
そしてまた レポ よろしくです<(_ _)>

こんなの 今後もうないかもしれません~ いや ない!!(/_;)

もしかしたらWSなどの映像で 後々観られるかもしれませんが 生声!国歌斉唱なんて その時一度きりですもんね~。

こないだね。京セラドームで オリックス対ドラゴンズの交流戦観に行きましたがね 試合前に高槻市かなんかの お偉いさんがね 国歌斉唱したんですよ。
伴奏も何もない中 観客も全員起立して厳粛なムードの中 そのおじさんの歌声だけがピーンと響いて・・・・

もちろん プロの歌手の方ではないので 緊張していて 上手い!!といえるものではなかったですが(失礼(;^ω^))それでも なんかすごーく感動しましたよ!!!

これが玉置さんなら・・・って ひとり想像して感極まってました(笑)




さて。
北海道行きを諦めて落ち着いたかなー・・・と思った時に!

玉置さんのテレビ出演の知らせが舞い込んできましたね~(*´ω`)

THE MUSIC DAY 音楽のちから ←7月12日(土)ですって!! 国歌斉唱の前日じゃないですか~( *´艸`)

しかも皆さんの情報を見てると どうやら宮城から中継出場みたいですね。
まぁ 詳細はまだわかりませんが 宮城から中継なら何かのイベントがあるのでしょうか?
東日本大震災関連のことでしょうかね?

去年の夏もそうでしたけど
なんだか今年も忙しい夏になりそうですね。

そうなると 余計な心配してしまうのが体調のことですが ちょこちょこ入って来る情報を見る限りでは
お元気そうなので 無理せず頑張ってほしいですね(●´ω`●)


この番組は 11時間の長丁場なので 『いつ登場するの~?!』ってことですが・・
まっっったく わかりません!!←


ま。しかし 中継とゆうことで 次の日の札幌ドームを考えると 1部に登場ですかねぇ。

今回 関ジャニ∞も出演ということで~・・・
我が家のエイターの娘も喜んでますが エイトの登場は夜ですかね~?(*´ω`)

と なると娘は塾でリアタイできませんので とにかく今必死にBDのHDDの容量を空けるべく奮闘しておりますww
24時間テレビも録画しなくちゃですので~(笑)(司会 関ジャニ∞)

どうも今回の『音楽のちから』は エイトと玉置さんのお初の共演映像は期待できそうもないですな。

でも KAT-TUNも出場なんですよね!

これ見た時 日テレだし亀ちゃんだし やっぱり玉亀で サヨ★ありでも歌うのかな~と思ったんですが
中継だとそれもなさそうですねー。

スタジオとゆうか会場で久しぶりの再会して こんな感じを想像してたんですが・・・(笑)↓↓↓


fc2_2014-06-19_09-59-38-128.jpg

あはははは・・・☆

どうやら 今の情報の感じでは感動(?)の再会はなさそうですなー(;^ω^)

てか 玉置さん・・・・何 歌うんだろ??

宮城からの中継 生オーケストラをバックに歌うそうなんですが。。オケかぁ・・・・
そうすると しっとり系のメドレー?
コールやロマンや 清く正しく・・とか? まぁソロでの出場ですが 安全地帯の曲も入るかもですもんねー。

正直ワタクシ 玉置さん登場が中継と聞いて  それの方が ・・・・いいかな(´ー`)
観たい!って気分になってきました♪ 楽しみ 楽しみ💛

テレビ出場は嬉しいんですが なんでかな?そんなに出なくてもいいよ  って自分もいる。
それよりライブ! いっぱいしてほしいから 休める時はしっかり休んでほしいって気持ちが大きいんだな。きっと。うん。

勝手ですがね。(;^ω^)

でも 宮城からの中継って聞いて

ああ。今はまた コンサート終えて 震災関係のこと頑張ってるんだなー・・・と。
自分が元気なうちに やらなきゃいけないこと 少しずつ進めてるんだなー・・・と。 推測しちゃいました。

なら。 応援するしかないでしょう。

北海道まで行けなくとも
宮城まで行けなくとも

エールはどこからでも送れますから。

無理せず 自分が出来る範囲のことで 今までと変わらず  愛してるよーーー!!!


まずは FC更新から・・・・・(;'∀')  笑






スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?