GOLD  もう一つの風景②

 06, 2014 07:12
中北裕子さんと玉置さんの パーカッションプレイ対決! 『太陽さん』より。

fc2_2014-06-06_07-12-43-522.jpg

これは・・・・・ ちょっとデフォリすぎましたが・・www

                            fc2_2014-06-06_07-12-17-505.jpg

渋谷オーラス。 一か月以上空くと なんだかこの二人の打楽器対決が凄まじく( *´艸`)
私にはこう見えたwww

玉置さんもテクニック めちゃ上がってるしwww いや前から上手いですけどね。気持ちの入れようとゆうかなんとゆうか・・・!!

神戸・大阪の時にはなかったこのメラメラ感
太陽さんの終わり この二人の演奏が終わった瞬間の会場の ぅわわあああああ!!!と言う叫び!!

この時と 沖仁さんとのワインレッドが終わった瞬間とは 会場の拍手がハンパなかったです!

昔の参戦したコンサートを思い出しても こんな種類の歓声聴いたの初めてかも。。。?!


いやぁ~~ いいもの見せつけてくれまして 感謝!です! 中北さん尊敬


このまま デフォリすぎて終わるのも失礼なのでひとたん流 中北裕子さんで〆たいと思います♬←どんな終わり方やねんwww

fc2_2014-06-06_09-07-13-365.jpg

                                              ちゃお



COMMENT 0

WHAT'S NEW?