スポンサーサイト

 --, -- --:--

GOLD  もう一つの風景①

 05, 2014 16:10
fc2_2014-06-05_16-10-30-094.jpg

イメージしてみました~

玉置さんとの 大切なコト テレビで初めて観たときからしたら 平岡さんのビジュがずいぶん変わってたので(それまで知らなくてスミマセン。。)最初 え?あの平岡さん・・??って思ったのは私です

恵子さんのカッコイイのびやかな声と 玉置さんの声がよく合ってて 聴くたびに気持ちよくなってました。

『愛に手が~♬』 のところからはいつも 私自身 足に力が入っちゃって すんごく感情移入しちゃうんですよねー

自分と同世代の女性が 玉置さんとコラボってゆうのもすごく嬉しかったです


夏からの剛くんのライブにはサポメンで出られるのかしら??機会があれば観に行きたいな~!

これからのご活躍も楽しみにしております
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

