
 --, -- --:--

田中さんのお誕生日。

 29, 2014 00:00
田中さん 57歳のお誕生日 おめでとうございます!!

fc2_2014-05-28_23-59-56-117.jpg

『こーじぃ こーじぃ💛』 って いっつもあったかい目で 玉置さんの隣に居てくれる田中さんは 私の一番の癒しです

そして わたしの娘は 安全地帯の中で 田中さんが一番好きwww

いつまでも そのキレキレなドラム 魅せて聴かせてくださいね

二の腕バンザイ!!\(^o^)/ 笑

COMMENT - 2

しずく  2014, 05. 29 [Thu] 14:54

優しそうな方だ♡
何が5.2gなんだろ?ってしばらく考えちゃった!
5/29だったwwwごめん…σ(´ω`*)

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2014, 05. 29 [Thu] 16:55

Re: タイトルなし

> しずちゃ・・・・5.2㌘ちゃうしwww

やさしーーんのよ~~~~田中さんは~~(*´ω`)
しずちゃみたいな人~~~(笑)💛

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

