初 ・ ハルカス。

 25, 2014 23:04
本日 関ジャニ∞の会に当選した娘を 森ノ宮ピロティホールに送り迎えするついでに 娘以外の三人で

『あべのハルカス』へ 行ってきました 

                   fc2_2014-05-25_22-11-50-759.jpg←ここで会えるって 娘は大喜びで一人入ってゆきました(笑)


fc2_2014-05-25_22-12-19-657.jpg確かに たかーいビルだぁ

fc2_2014-05-25_22-12-37-168.jpg口開けて見ちゃうよね

fc2_2014-05-25_22-12-56-200.jpg とりあえずスイーツは食べようと。。。

fc2_2014-05-25_23-01-36-117.png今はやりの ソイとかアサイーとかね。

fc2_2014-05-25_22-13-24-621.jpg

んで 展望台。

当日券を購入するのに ちょっとばかり並びましたけど 日曜日のわりには思ったより待つ感じはなかったです。
夕方だったからかな??

fc2_2014-05-25_22-14-03-520.jpg

fc2_2014-05-25_23-02-10-840.jpg

お股が ひゅん~~ とする高さでした

1時間40分くらい経って 娘のお迎えに。。。。

晩ごはんを食べて帰ろうと決めていたので 久しぶりに大阪のお好み焼を食べたくて・・・・

                                               fc2_2014-05-25_22-14-28-775.jpg

fc2_2014-05-25_22-17-18-987.jpgここ!ここ!

エイトがここから積み重ねたとゆう 松竹座の隣の筋を入ったところのビルの2階にある 味乃家さん。
エイトのみなさんも 昔食べに来ていたみたいです。


fc2_2014-05-25_23-33-02-965.jpg      fc2_2014-05-25_23-32-37-024.jpg

やっぱ おおさかのおこのみやきは うんま~~~~~ですわ~~~~

fc2_2014-05-25_22-15-36-951.jpg fc2_2014-05-25_22-15-56-715.jpg fc2_2014-05-25_22-16-19-278.jpg fc2_2014-05-25_22-16-35-646.jpg

じゅ~~じゅ~~ ぶあつーーいの焼いてくれるの~

fc2_2014-05-25_23-44-42-232.jpg

fc2_2014-05-25_23-44-56-973.jpg

やっぱねー。神戸にはないのよ。この食感と味は。
甘めのソースとたっぷりのキャベツ。 ぶあつーいんだけどそんなに重くないから二枚はイケる!
(さすがに我慢しましたが・・

                                  fc2_2014-05-25_23-45-22-697.jpg

ダイエット中とか すっかり忘れて堪能いたしましたとさああ・・・満足

ありがとう 大阪。 

また会う日まで・・・

     fc2_2014-05-25_22-15-12-771.jpg































COMMENT 4

凌  2014, 05. 26 [Mon] 00:04

あら。私が知ってる大阪のお好み焼きっぽくないけど
美味しそうだなぁ(。´◡`。) 
ムスメっこ、ラッキーだったね。
私もそろそろヲタ活動がしたいw
楽しい大阪DAY、今度は一緒にやりたいねぇ。

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 26 [Mon] 00:07

Re:

RYOたん>一枚モダン焼きが入ってるからかなぁ?これぞお好み焼き!だよ。大阪のはやっぱうまい!
たこ焼きもいいけど 次はお好み焼きパーリィΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

Edit | Reply | 

しずく  2014, 05. 29 [Thu] 14:51

娘ちゃん、喜んだでしょ?
大阪、あたしも行ってみた~い♡

お股ひゅん…ワロタwww←あたし、高所恐怖症だからとっても気持ちわかる( ´艸`)

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2014, 05. 29 [Thu] 16:48

Re: タイトルなし

>しずちゃ 久しぶりに遊びに来てくれたの??(*´ω`)
娘は喜んだけど 8月にある野外ライブは 部活の大会とダダ被りで泣く泣くあきらめるみたいよww

世の中そんなに甘くはないのら笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?