
 --, -- --:--

もう終わりましたが。

 20, 2014 16:53
今年の5月17日も無事 いつもと変わらない誕生日を迎えることが出来ました

赤西ママンと同じ誕生日の17日。 今年は週末だったので家族でふつーーーに過ごしましたよ。

fc2_2014-05-20_17-29-45-515.jpg

久しぶりの焼き肉と~ (もちろん食べホ

fc2_2014-05-20_17-29-32-331.jpg

パヘと~~

あと娘からこんなんもらいましたよ

fc2_2014-05-20_16-52-53-438.jpg

あたしだって
いつも お母さん豚!豚!って 憎まれ口ばっか言ってるけど 可愛いことしてくれるやん

シミ・シワ・タルミを省略してくれて ありがとう



日付け変わって 本日20日は 久しぶりの友達と 映画 『相棒・劇場版Ⅲ』 を観に行きました!

fc2_2014-05-20_16-53-55-901.jpg

11時からのを観ましたよ。
何を隠そう 特にこの映画の中の誰のファンでもなんでもなく・・・
実はドラマも観たことなかったのですが 伊原剛志ファンの友達に誘われて(一人で映画観られない子)
行くことになったのです。

しかも!
その友達も ドラマすら観たことないとか言ってて・・wwww  ウケたwww

この映画にだけゲスト出演してる 伊原剛志を観たいだけ!の子と
その子に誘われて まったく興味ない私との二人で

本当の相棒ファンに怒られそうな組み合わせですが ちゃんと鑑賞しましたよん

ところがところが!
すっとこどっこい!!

お も し ろ い!! おもしろい!!←もう古っ

初めて観た自分たちでしたが 入り込んじゃいました!!
いや~~ 今まで観てなかったのもったいなかったな☆

ドラマも観ます!!これから!! え? 今やってる?! ←そこから?

あ。過去のもレンタルしていこうかな 

また新たな世界の扉を開けてしまったかも。。。

やはり人生 食わず嫌いは損しますな。なんでもやってみる みてみる!よし!この1年はそれでいこう
過去には 観てみても途中で寝ちゃったりしてた映画もありましたよ。実際。

でもこれはガッツリ観れました友達に感謝

この子とは・・・次は るろ剣を観に行くと思います(笑)
また行こうねぃ♬
                                         fc2_2014-05-20_16-54-24-482.jpg










COMMENT - 2

mami  2014, 05. 20 [Tue] 20:03

この絵

本間好き
良い娘だにゃ。
これ 見るたびに いいなあ~って。
さすが 血 だな 血


相棒 パパがめちゃ 好き
見てたら はまるんだろうなあ・・・。

あたしも るろーに 見る!!!

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2014, 05. 20 [Tue] 20:52

Re: この絵

> まみち
あんっがと~~(*´ω`)血か!血www


相棒 パパンと一緒にいかが?💛 まじおもろーよ(≧▽≦)
ぜしぜし!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

