J-WAVE TOKIO HOT 100

 25, 2011 16:17




おでかけ予定で
聴く予定のなかったラジオを
聴くことができました!
皆さんのおかげです。ありがとぅ♪

冒頭 じんぐるべーじんぐるべーのJinAkanishiさん と紹介されて
今年最後のChristmasの放送に
ピッタリのゲストだったのではないでしょうか。

Tipsy Loveが流れ あいさつでいきなりカミカミ赤西くん(笑)

Test Driveがituneで1位になった画面を記念に撮影したって。

作詞作曲も自分でしますというあたりから MP3が流れ 今 一番気になる人は ナタリー・ポートマン。

お世話になりたいらしいです。←私的にはココ一番爆笑。
何をお世話になりたいの?!アハハ。
1月7日のイベント内容話す前に
「横浜アリーナ」でまたかんで(笑)
Test Driveの曲紹介。

ロスとの中継はどーなるんですかね?と他人事のように話し まだあまり詳細は自分でも分からない様子。

映画のオーデションの話あたりから
バックにはpaparats。

キアヌとは iphoneの将棋アプリで遊んでたんですね。

JinAkanishiとしてのこれからの目標を聞かれ

やりたいことはいっぱいある。
でも 最終目的は
家族・子供を持つこと。

これは ブレないですね(笑)
インターナショナル的な目標を
聞きたかったのだと思うけど

いつも どこででも

この話をする仁さんが
やっぱり好きだなと。

遠く離れた世界にいても
自分の信念を曲げない ブレない。

そんなところが大好きです。

そして

早くその夢が
叶えばいいなと
思うのですが。

あまり口に出しちゃうと
叶わなくなっちゃうかもね。(^-^;
仁さん(笑)


 
スポンサーサイト

COMMENT 1

杏 PC  2011, 12. 25 [Sun] 17:19

タイトルなし

じんぐるべ~じんぐるべ~♪
ひとたん(´∇`)<Merry☆Christmas♪♪
あたしも聴けなかったんだけど…
聴く前にこちらで予習出来ましたわ~ありがとう(^ε^)-☆
もう~萌え確実(*°∀°)=3

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?