
 --, -- --:--

武沢さんのお誕生日。 

 15, 2014 23:56
武沢さん 56歳のお誕生日おめでとうございます!




fc2_2014-05-15_17-31-47-916.jpg

私の中で 豊さん が強すぎてなかなか 侑昂さん とは書けないでいますが・・・(;^ω^)
早く慣れるようにします (おい

ちょっと雑で 誰???って感じになっちゃいましたが そこは優しくスルーでお願いします( ;∀;)

武沢さんがいなかったら 今の安全地帯はなかったかも・・・・と言っても過言ではありません!

ミステリアスで物静かなんだけど 絶対的な存在感で カッコよくて・・・
昔も今も近寄りがたくて。。。。(笑)

これからも 安全地帯・玉置浩二をくれぐれもよろしくお願いします(;^ω^)
((あのお方が唯一 恐れてる人でもあると思います・・・アハハ・・))いい意味でね!!

                fc2_2014-05-15_17-32-09-390.png

                 
                              永遠のスナフキン様・・・・・
                                       2014.5.16                     

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

