Christmas Morning

 25, 2011 10:23




##ENTRY_SIMG_IMG2##
Happy Merry Christmas!

我が家の子供にも
無事
サンタさんはやってきたようで。

朝から騒がしいです(笑)

こちらは
昨日の底冷えからは一転

とてもいい天気で
ちょっとあったかいくらい。
今年は
ホワイトクリスマスとは
いかないようです。

我らがじんじんサンタさんは
今日
ラジオ出演ですね。

私は聴けないので
また皆さんの感想・レポを
聞かせてもらえば
ありがたく思います。

よろしくお願いします。

そぅいえば
私ばかり旦那サンタに
もらってばかりですが

私から何にも
プレゼントしてないじゃん!!

お思いの方。
ご安心を。(誰も心配してない)

それなりに
準備しておりますので
ご安心を。(だから誰も心配してない)

お正月に
わかります。(*^^*)

お楽しみに♪

それでは
素敵なChristmasを(^-^)/
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?