イエローゴールドな頃 ②

 05, 2011 00:36





日付かわって。。。

ブログ始めて三日間更新しました。
とりあえず
これで三日坊主ではない??
などと
小学生レベルのことを言ってみたりする(笑)


とうとう
テスドラ発売の週に突入しました!
え?!
どぅしよ?

何もなくても12月って気持ちが焦るのに また何にも手につかなくなるじゃないか。

あわあわww

paparats
これはなぜだか絶対全身を描きたくて でもうまく描けなくて
あ~ぁ。。(。-_-。)的な感じになったのさ。自分が描きたかったイメージとはほど遠くなってしまったの★

care
これはイエゴーイラストの中であたしの一番お気に入り♪
イメージに近づけられたと思う。

対照的な二つを並べてみました。

この頃は DVDを再生して観るんじゃなくて 
ず~~っと静止画像で仁さんを見て描いてましたf(^_^;

美術の授業みたいにww
 

COMMENT 4

ひとたん PC  2011, 12. 05 [Mon] 23:34

タイトルなし

>めぐおさん
ありがとね(;_;)

Edit | Reply | 

めぐお PC  2011, 12. 05 [Mon] 22:56

タイトルなし

あたし、このpaparats大好きなんだけどぉーーーー!!!!!!!!

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2011, 12. 05 [Mon] 01:58

タイトルなし

>motoさん
だいぶ昔の絵たちだからね~☆
新しいフォロワーさんに見てもらえるのは
ブログかなって思ったんだ(*^^*)

Edit | Reply | 

moto PC  2011, 12. 05 [Mon] 01:17

タイトルなし

ひとたん♪毎日ブログがかっこ良く進化してる~。この頃って、まだツイもひよこ過ぎて、ひとたん仁見てないから、UPすごい楽しみだよ。Fightp(^_^)q

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?