玉置浩二 GOLD TOUR 2014 大阪フェステェバルホールにて(セットリスト&レポは別リンクです)

 21, 2014 15:39
おおさか~~~~♬・・・・とゆーわけでやってまいりました!!

4月20日 ヒンヤリしてパラっと雨なんかも降りましたが なんとか 動きやすいお天気でした

                     fc2_2014-04-21_15-39-27-240.jpg

13時半ころにはフェスティバルホールに着いちゃってどーしよかなーとウロウロしてたら なおっちさんと運命の出会い
他の皆さんを待ちながら さっそく腹ごしらえ~~
ライブの時間的に14時頃にお昼を食べておきたかったのね。よし!予定通り

今回は子供たちはお留守番だったので 私一人 騒ぎまくろうと思ってたのでしっかりスタミナ補充

そうしてるうちに こうさん ぎょふしゃん えいこさん ちはるみさん むらしゃん ピアノさん よったまさん・・・・とみなさんとお会いすることができました!!
お初の男性陣も交えて ライブ前にカフェの一角は もうすでに大盛り上がりで ライブ始まる頃には軽く疲労感
www・・・えっと・・・これからだよね・・?って感じでそれくらい 楽しかったです。

fc2_2014-04-21_15-38-42-627.jpg

はい。 毎回お決まりのこのアングル(*´ω`)

でも今回はこれに加えて たくさーーんのお写真がお出迎えしてくれました

fc2_2014-04-21_15-39-01-949.png

ホールが暗くて ちょっとうまく撮れなかったんですけど なんとかかんとか・・

あとは 心配していた音響でしたが 最初からスムーズに音が耳に入ってきました。
今回はとってもよかったです!!(≧▽≦)

お隣りの女性ともノリが似ていたため 気持ちよくノレることができたし 叫ぶ・飛ぶ・踊る・泣く・祈る と 気付けば汗びっしょりでした・・
なんといっても 私の視線に入る左斜め前の 緑のお兄ちゃん(←だーれだ?笑)もノリノリだったので
負けじと自然にのっちゃいましたね~~もおおお~ ありがとう

とにかく大阪スペシャル!サイコーでした

ライブ後の出待ちも ちらっとですが見ることができましたし その後の打ち上げ飲み会に少しですが参加できたこと。
とても嬉しかったです~
tsuyaQさんやKingくん 弟さん あっちゃさんや 声優のお二人さんとかともお会いでき 色々動いてくださって
ありがとうございました~<(_ _)>

二次会三次会はさすがに無理でしたが 渋谷はお泊りなので これまた関東安玉会の方々とお会いするのが楽しみです 

それでは今回のセトリ&レポは こちら↓↓ ネタバレOKの方はどうぞ!


http://ameblo.jp/akatumuri/entry-11829443560.html

今回も最後まで読んでいただき ありがとうございました (*´ω`)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?