
 --, -- --:--

I LOVE カキ様💛

 18, 2014 01:55
fc2_2014-04-18_01-54-53-224.jpg

突然ですが これはだーれでしょう~??

出来上がってよくよく見るとなんだかちょっと違う・・・・・ がしかし!
を込めて 描きカキしました~!矢萩様です

なんでこんなウカレポンチかとゆーと 先日の神戸公演時に 美勇士くんに手渡せたイラストの一つ↓↓
fc2_2014-04-18_07-12-06-903.jpg

これなんですけども。

これの原画をですね お渡ししたところ なんとその後Twitterの方で こんなリプをいただきまして~~!!

fc2_2014-04-18_08-16-54-993.jpg←うっそおおおおおおん

神様!カキ様!!みゅじ様!!!矢萩様~~~!!!!

とゆーわけでして。。(;^ω^)感謝を込めて nynyしながら仕上げました~

神戸公演の次の日の 鳴門公演までは確実にカキくんの衣装に埋もれてたわけで~~~~~
ぎゃーーーーーwwww 想像しただけで は・・は・・・・はなぢ・・いや 吐血ぐはぁぁぁあああ!!!

あれから六日・・・・

明日19日の彦根公演までのこの間に どうなってるかはわかりませんが・・・
きっと今回のGOLDツアーに帯同していると信じて!!! カキ様の衣装に埋もれていると!!信じてっっ!!!←もう変態の域・・・
20日の大阪フェステェバルホールに挑みたいと思いますっっっ

ああああああ~~・・・・なんか また違ったドキドキがぁあぁぁぁ(;^ω^)

fc2_2014-04-18_01-55-21-789.jpg


オーラスまで・・・・
正気でいられるかな・・?




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

