
 --, -- --:--

やっちゃった・・・(;^ω^) あかにちくんのハンドサイン。

 10, 2014 23:46
ちょっと前からTwitterにてよく見かけてた ○○のハンドサイン ネタ。

もうピークは過ぎちゃってるようなのですが ひとたん密かにコレにハマってます(;^ω^)
どんなものかとゆうと こんな感じのものでして・・・←←これはジャニーズのものをまとめたものですが 他にも色々 様々なジャンルのシュールなハンドサインが満載でして。。。

その業界の方々にしかわからない 自分が見てもチンプンカンプンなものもあるんですが
なんとなくおもろいんですよ( *´艸`)
なんか こうゆうの・・好きで(笑)➡➡http://matome.naver.jp/odai/2139618707525752101

このままのコラに当てはめてみるのもおもしろいんですが いかんせんアカニシャー歴がまだまだひよっこなひとたんは
上手い言葉をみつけられなくて なかなか作れないでいたのですが。

はた!と。

あかにちくんで やったらええやん??と思い立ち

時間のとれた今日 やってみましたww

fc2_2014-04-10_23-46-24-743.jpg

わーい!わーい!   もう・・・ほんますんません
なんか・・・イマイチやな。。(;^ω^)
まぁいいや。自己満とゆうことで・・・<(_ _)>










※おまけ 玉置浩二のハンドサインも作ってみたのよーん(笑)
fc2_2014-04-11_00-37-19-059.jpgfc2_2014-04-11_00-37-32-443.jpg

安玉ファミリーには好評でした




COMMENT - 2

ひろりん  2014, 04. 11 [Fri] 15:50

あかにちくんのハンドサインかわえぇ~~!!背中かゆいには爆笑w

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 11 [Fri] 17:04

Re:

ひろりん みなさんに意外とウケたみたい( ̄∇ ̄;)
よかった。。。www

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

