たこやきの乳主。

 10, 2014 00:38
クラブサーキットに映し出される 大阪のたこやきおっぱい

この乳主のおさしんは 以前あたしの インスタに載せたのですが。

fc2_2014-04-10_01-16-16-669.jpg←これね。

ちょっとでもお顔を 見たい人にお披露目できないだろか・・・・と
勝手に似顔絵描いて 本人に送りつけてやりました(/・ω・)/

         fc2_2014-04-10_00-37-57-905.jpg

       ぢゃ~~~~ん

えと もとたん こんな感じですっ(≧▽≦)

自分でゆうのもなんですが めっさ似てる!よ(*^^)v
ちょっと最近自画自賛多いですがね。娘も『似てる!』ってゆうてくれたんで間違いないっす!!大丈夫!←?

今はね髪型がちょっと違ってるんだけど CCのライブの時の髪型です(*´ω`)

DVDやBD観てもらったら わかると思うんですがー・・・

これを踏まえてまた鑑賞していただければ また楽しみが増えると思います




COMMENT 6

ぽぽ  2014, 04. 11 [Fri] 01:16

本当に motoshi そっくり♪
ひとたんの愛を感じました~(*・・*)ウン♪

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 11 [Fri] 08:39

Re:

ぽぽたん~~~でしょ?でしょ?(σ≧∀≦)σ
ぽぽたんも描こうか?首にタオルかけてるぽぽたん( ̄∀ ̄*)イヒッ

Edit | Reply | 

sora♪  2014, 04. 11 [Fri] 08:59

すっごう似てるよ〜ひとたん、さらさら〜っと描いちゃうっでしょ?素晴らしい〜

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 11 [Fri] 09:02

Re:

そらし~ありがとぅ(σ≧∀≦)σ これはサラサラ~~~ではないけどもね(*´艸`)
ちょい気合い入れたw

Edit | Reply | 

たこ焼きmotoたん  2014, 04. 11 [Fri] 14:38

感激〜ヽ(。>▽<。)ノ

いつも、ある日突然…「えーの、できたでぇー♪」敵な感じでお絵描きをくれるひとし画伯ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥーーー。しかも超キレイに処理してくれちゃって幸せこの上ないもとしです♪似てるかどうかは、皆様にCCで判断していただくとして、魔法のお手手の画伯ありがとう

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 11 [Fri] 17:03

Re: 感激〜ヽ(。&gt;▽&lt;。)ノ

もとたん 描きたくなる素材なのら!じんじんとおんなじだ(σ≧∀≦)σ
人は美しいものに惹かれるのよ・・・♥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?