スポンサーサイト

 --, -- --:--

じんすたぐらむのあかにちくん。 春のクッキー。

 30, 2014 18:36
今日は 子供の習い事の付き添いにスポーツセンターまで車で30分くらいかけて行ったんだけど。。

朝から春の嵐!!! すごい風と雨と霧!!だったの。こっち・・・(-_-;)
体育館は寒いし  見学してる間にくしゃみ鼻水で顔が大変なことになってました・・・((+_+))

花粉症じゃないんだけど 気温の変化がすごいとすぐくしゃみ鼻水が出るこの変なアレルギー体質・・・
どーにかならないかね(>_<)

そうしてやっと終了し 帰るころには すっかり雨風はやみ 太陽の陽ざしが・・!!
ムシっと蒸し暑くてこれまたくっしゃん!くっしゃん!!!( ;∀;)

天気は回復しても また雨がパラパラしてきたり・・・・・

なんだよー!この天気!! と少々イラつきながら帰宅したら
仁さんが久しぶりに呟いてたwwww


fc2_2014-03-30_18-36-07-154.jpg

     最近天気コロコロかわりすぎじゃねーのかおい!!

そう!そうなのよ! 特にこの春先はそうなのよー( ;∀;)
ほんっとに ツッコミたくなるよねー

イラライっとしていた自分のココロに 一筋のあったかい光がさしたひとときなのでした。(*´ω`)




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

