クリスマスイブ

 24, 2011 09:44






ブログを始めたのが12月。
すぐに初めてのクリスマスを迎えました(笑)

みなさん
いかがお過ごしですか?

イブの朝に
赤西HOUSEからメールが届きましたね。憎い演出です(笑)

仁さんも
どんなChristmasを
過ごすのですかね。

私的に
この一年は
本当に素晴らしい年となりました。

何より
仁さんのおかげで
仁ファンの皆さんと
ツイ友になれたこと。

そして

その皆さんと
来月逢えるということ。

そして

その全てを受け止めて

旅費をプレゼントしてくれた
旦那サンタ(笑)
理解してくれた子供たち。

私は幸せ者です(*^^*)
感謝してもし足りない。

ありがとう。

そして

今日
仕事の人にも 用事の人にも 入院中の人にも 勉強中の人にも 旅行中の人にも 落ち込んでる人にも
被災地にも。。。

この世の全ての方に
サンタさんは来ますよね。

よーく見ておかないと
一瞬で現れるサンタさん
見逃しますよ。

特に

大人へのプレゼントを
持って来るサンタさんは。。。

全ての方に


Marry Christmas!!
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

ひとたん PC  2011, 12. 25 [Sun] 00:10

タイトルなし

>ぽぽさん
こんなにツイで喋ってるのに来月初めて逢うのはなんか照れくさいけど楽しみだね(*^^*)

Edit | Reply | 

ぽぽ PC  2011, 12. 24 [Sat] 20:26

タイトルなし

私もいろいろあったけど、ひとたんと会えて嬉しいです。
来月会おうね(。・_・。)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?