
 --, -- --:--

GOLD TOUR  2014

 21, 2014 02:07
いよいよ~~!!7年ぶりの玉置浩二ソロアルバム GOLD をひっさげての全国ツアーが始まりました!!

いや~~~~ 感無量でございます(*´ω`)

昨年はどっぷり 安全地帯に浸った一年だったので 玉ソロmusic仕様に切り替えてワタクシも参戦いたします(≧▽≦)とは言うものの 私が参戦するのは4月の神戸からでありまして まだちょっと日にちはありますが・・

その後は 大阪と渋谷オーラスに参戦予定ですので 体調を整えて無事遠征できるようにがんばります\(^o^)/


fc2_2014-03-21_02-07-02-522.jpg

玉ソロですが 今回はサポメンに LOVE TIMER=安全地帯なので それがまた初めての試みで楽しみなところ(*´ω`)

なにわともあれ 長旅になるのでクルーの皆様も体調に気を付けて 最後まで突っ走ってほしいです!


                                    fc2_2014-03-21_02-18-03-309.jpg
fc2_2014-03-21_02-18-21-919.jpg

アルバムの感想は また追々 書けたらいいなぁ~・・・・・書けるかな??(;^ω^)
なんせ 玉置浩二ソロらしいアルバムなんだけど 今までにない作品になっているので どう表現していいのか
今の段階では 言葉にできないでいます(>_<)

ちゃんと感想にできるように もっともっと聴きこまなきゃ!

それでは 初日の埼玉参戦の皆様。

KINGとクルーの皆様をよろしくお願いします<(_ _)> 感動して 泣いて 喜んで 歌って・・・・
楽しんでくださいね!!


GOLD tour 2014 情報
http://www.sonymusic.co.jp/artist/KojiTamaki/live/34206

CD・DVD 情報
http://www.sonymusicshop.jp/m/pageShw.php?site=S&ima=2955&cd=SALTMODERATE&gaiassociate=SLM&associate=SLM

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

