
 --, -- --:--

えらいぞ。じんじん。

 19, 2014 23:36
  最近は オシゴトとパパ業で忙しいのかしら・・・・??( *´艸`)

       fc2_2014-03-19_23-36-00-908.jpg

      行けばいいじゃん!! いっちゃいなよー

      その代り・・・・見つかんないよーにね←だれに・・???? (笑)

COMMENT - 2

chika  2014, 03. 20 [Thu] 00:26

毎回GJ★

ほんと毎回上手だね~
毎回楽しみにしてるよ!
いっぱい、じんに呟いてもらわないと
せっせと呟いて~じんくん!って感じ

で、クラブ行っちゃえば~
で、見つからんようにね(^_^;)誰かにね

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2014, 03. 20 [Thu] 07:05

Re: 毎回GJ★

>chikaちゃん
ありがとう~(*´ω`) 毎回 もういいかな・・?とか思うんだけど(笑)忙しかったりするしww
でも描きたくなるのよ~!15分くらいでちゃちゃっとね🎶

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

